見出し画像

本日2日振りにハーベスト(収穫)確認取れました!

自前の農地(node)を持って6日目までは毎日順調に収穫できていましたが、ここの所2日間は静かな物でした。

数日前に毎日ハーベスト出来るとは思っていないとか、そんな甘いものじゃないと書きましたがまさにその通りになってしまって、自分で書いたけどちょっと笑いましたw

まじかw ってw

まぁでもホントにそう思って書いたんだし、当たり前だと思うけど実際毎日誰かしらのアカウントに収穫が確認できないと寂しいですね。

どうやら allnodes もとうとうノード参加者(委任者)の上限が解放されたようで、当初10人までの枠が20人までに拡張されました(祝)

allnodes 枠拡張

私のノードも無事拡張されて、参加者さんの受け入れは@14枠になりました!まだまだ弱小農場ではありますが、一人でも多くの参加者さんをお待ちしておりますのでノードをお探しの方は私のノードにご参加頂けると励みになります。

「 xym358.allnodes.me 」 までよろしくお願いします!

因みに2日空いて本日はようやく収穫確認が取れましたので一安心といった所になります。

2021.03.31 収穫

31日、13:17現在の XYM の価格は$0.5となっていて少し下げています。そして現在のノード建ち上げ数は1422件となっています。

25日時点で1230件だったノードは現時点では1422件1週間で 192件増となっています。

画像3

☝25日時点

2021.03.31 node数

☝31日現在

これが多いのか少ないのか、増加速度が速いのか遅いのかは分かりませんが、直近ではバイナンスにて XYM が配布されており近々入出金出来るようになれば、更にノード数が増加するのかそれとも XYM 価格が暴落するのか興味津々です。

もし、XYM の将来性に興味の無い方がバイナンスにて大量に保有しているとするならば大量の売りが発生しかねないので覚悟が必要になりますね。

ですが、そんな事どうでもいい!下がったら買い増しするだけだぜ!って人には絶好の買い場になる事も事実ですので売り圧が強くなる事も見方によっては良い事ですね。

私はどちらかと言えば後者で、暴落は寧ろ大歓迎なので下がれば買うだけです。ですが現時点ではまだその時ではないと思っていますので、今後の値動きに注目していきたいと思います。

他にも気になる通貨がいくつかあるので、手を出そうかとても悩み中ですが、これから新しい通貨に手を出すのはとても勇気が要ります。もうすでにバブルに突入している中で新たに買うのは私としては忘れもしない2018年の苦い思い出(教訓)がありますので。

正直怖いw

でもここで入らなければ機会損失となってしまうかもしれない。

こればっかりは未来に行ってみない事にはハッキリしたことは分かりませんので、怖いと感じているなら私は自分の直感を大事にした方がいいかな。

今回のこのバブル、一体いつまで続くのか。

それともまだ序章に過ぎないのか。

個人的な希望としては年内続いて欲しいですが、もし多くの方々が同じことを思っているのだとしたら、それはとても危険な事なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?