見出し画像

おれとジニア先生とホゲタロウとペパーとマフィティフと博士とネモとボタンとジムリーダーとスター団と愉快な仲間たち


こんにちは




ザ・バイオレット美少女です。



のんびりガラル地方を冒険していたら突然パルデアという謎の地方に飛ばされ、テーブル市立グレープアカデミーに通わされる運びとなりました。

ちなみに、学校に在籍しているにも関わらず授業を受けなくても話は進みます。


まあ通ったところで、このようなイベントも、起こりませんのでね…汗


なので学校嫌いのわたしと致しましては、当然課外授業である宝探しとやらに奔走するのみで…… 


ん?




あの




………………………………




感情が反復横跳びしている



この先生のおかげで生物の授業だけ受けないといけなくなりました😅
勘弁してほしいです、真に……

やむを得ず期末まで全部受けたのですが、「たまごはポケモンがトレーナーを信頼して預けてくれたもの」など、なんか良いことをたくさん言っていましたね!口調も優しくて好印象ですし…


でもすみません



あなたの睫毛にしか目が行かない







斯くして冒険が始まり、最初のジムで、大量のキマワリと共に走らされました 怖

おい
自撮りしてるんだからこっち向けよ


やっぱ太陽以外見れないのかな、ヒマワリだし…


ジムリーダーのコルサさんは大爆発芸術家の方でした。

嘘から出た実(岩タイプのウソッキーがテラスタルで草タイプになる)などの言葉遊びが面白かったですね。

他にも


スター団(悪の組織枠のことです)の激カワピンク生意気ショタと戦えたり




泣き喚く成人男性を見ることも出来ます♪

ちなみにこの人は四天王です

つまりわたしは四天王まで行ったということです


なあ


なかなかやるやろ?





そして、お恥ずかしい話なのですが、わたくしこのゲームで最高の推しカプが出来てしまいました♪


それはなんと















ペパー×マフィティフ










当たり前だよなあ?








ビーーーーー!!!!!!!
ビーーーーー!!!!!!!
ビーーーーー!!!!!!!


な、なんだ?突然サイレンの音が…

緊急事態発生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え?なに?
一体何があったんです?😅



ワンちゃんさん
なんとあなたは







後にジニア先生と戦うことが出来







そして、ふたりだけのヒミツを作ることとなります









え?


















んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















↓このふたりかわいいよね





みんな今度マルチで遊ぼうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?