見出し画像

体が…重い

こんにちは
リリーです

ここ数日体がやたらにダルい…です。
かなり暑いから?
更年期?
なんてことを考えながら
あ、

水分不足や
と気づきました。
昨日もエアロバイクも漕ぎが足りないのか汗かかないな
しかも終了後の爽快感もないし
と思ってたけど

水分不足で汗が出なかった
ということか…

でも、私は、水分摂取がどうも苦手でして…
 1日2リットル水を飲む
ということにトライしようとして
お腹壊してやめたことも(笑)

お腹の関係で抵抗があるんですよね。

 でも怖がっていたら脱水症状になってしまうっ

こまめに水分摂取ですね
気をつけよ。
これでだるさが改善すればいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?