見出し画像

アイシャドウ変えました

こんにちは
リリーです

アイシャドウを変えました
ノブの低刺激のものを購入し使ってます。今まではパレット一つでバッチリグラデーションができていたのですが
なんというかこれではできない…
白味が強いので
私が思いっきりメイクしようとすると
昔で言うところの
ヤ○ンバメイクになってしまう(笑)
内容はしろとピンクと茶です。
が、つけ心地がとっても軽いんです!

で今までだったら
アレルギー出たかなと思ったら
あれよあれよとひどくなるのですが
いまのところひどくならなくて
現状維持しております。

アイメイクって憧れますよね…
まあ、年齢的にもまあこれくらいでええか。
かなり引き算したら楽になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?