見出し画像

シャンプーやつと変えました

こんにちは
リリーです

続くシャンプー回(笑)
で、久しぶりにシャンプー替えてみました。悩んで結局

ドラッグストアより安いかも 涙
コンディショナーはお店になかったので家の残りを使用。

泡立ちは少なかったので洗えているかと心配になるくらい。香りはあまりない。で、いつも使っていた某リンスを使うと 
すっごい香りが強っ!

 悪阻の時にこのシャンプーの匂いはオッケーで他のがだめだった理由が思い出されたわ。当時は本当に救世主でした。

で、洗い上がりもまとまる、まとまる。
しかもコスパ最強
今までのあのゴワゴワは何だったのか…

またこちらのシャンプーに戻り定着しそうです。

 口コミを頼りにシャンプー買ってますが自分で使ってみないと何を求めているのかもはっきりしないので
やはり使ってみないとわからないですよね

という当たり前の結論です(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?