見出し画像

埃まみれの座布団発見!

おはようございます。
リリーです

今日朝からお疲れで
PTA の前に寝室でちょっと横になってました
そうしたらなんだかやはりちょっと埃っぽいなと思いまして。毎日クイックルワイパーかけているのですが…
で周りを見渡したら
子供の寝相のバリケード用の座布団が重なって置いてありました
おそらくおばあちゃんが心配性で押し入れからたくさん出してきたのでしょう。

これも掃除せねばと
以前メルカリで買ったアイリスオーヤマの布団掃除機でゴーと掃除。

ついでに布団を掃除。
すっごいホコリが溜まっていました…
相当ホコリまみれの座布団かと思われます。

私しかこの埃の害がないので
なかなか気がつきにくいことですが
ちょっと楽になりました

こういうことの繰り返しで
トライ・アンド・エラーで埃取りやっていきます。

今日は身体が重いけど
今からPTA行ってきます…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?