見出し画像

第3回椛サークル交流BBQ

8/1ゲストハウス花野さんで
第3回椛サークルの約20人ほどでの交流BBQでした🥓

6月末にカフェもみじの美希ちゃん中心にスタートした
「淡路島で何かやっている・やりたい」
仲間たちが集まり、応援し合える仲間・コミュニティです。


みんなで美味しい食事を囲み、とても楽しく貴重な情報交換
&ネットワーキングの時間になりました。



根波里農園の仁くんが、新鮮なお野菜
美味しい猪肉🐗(←アキラさん)
お米やお惣菜まで、心温まる手作りで準備してくれました。

また南あわじ市の鉄工所の登社長が会社で作られた
特大サイズのBBQコンロを持ってきてくださりました!

ありがとうございました


みなさんの協力のおかげで、笑い声と美味しい香りに包まれた
素敵な交流会となりました。

参加者一人ひとりの紹介タイムも作ったり、皆さん思い思いに交流や食事を楽しんでいただけたかと思います!

毎月1回ペースでいろんなテーマでやっていきたいと思います!

また、ここで出会った人同士が誘い合ったりして何かしてくれても嬉しいですね。

ご参加された皆さん、日が合わなかったりトラブルで参加できなかった方も、本当にありがとうございました💓

次回は8月末〜9月初旬で調整しています!
ご興味ある方はコメント・メッセージください♫


#もみじカフェ #交流会 #淡路島

#ゲストハウス花野 #淡路市

#椛カフェ #ウェルスダイナミクス

#夢を仕事にする方法 #淡路ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?