見出し画像

守成クラブ

先週の木曜日は、「守成クラブ」みなと神戸の会場
事業者の商談懇親の例会でした!

毎月東急レイホテルでしておりますが、会場の定員の関係で参加ご希望の方を全員受け入れることができないので、今月は、ラスイート・オーシャンズガーデン。

150人以上の事業者が集まって商談と懇親会を行いました♪


名刺交換のBGMの音楽のエレキギター担当させていただきました🎸
ブラボーしろうさんの曲で高田玉緒さんのお店「QOO」のテーマソングでした!
シンガーソングライターさんや自分で制作した音楽にエレキギター🎸を追加することもできることも、できることも伝わりました🌟

ブラボーしろうさんはもちろん、その他の人に作ってもらったテーマソング、自作の曲にエレキギターを重ねて録音する業務を行っているので、興味のある方はご相談ください🎸

ヘビーメタルからボサノヴァ、ジャズまで対応できます♫
※ここではヘビーメタル以外のジャンルもできることを声を大にしてお伝えしておきます(笑)



150人のご自身で仕事をしている方が集まると、やはり集まる情報や人脈もとんでもない量なのだなぁと思いました。

使い切れてません がここでも、#ウェルスネットワーク  #ウェルスフィットネス がヒントです♪   ※人脈と価値の使い方のワークがあるので、ワークにご興味ある方はコメントくださいね!

特にお役に立てそうなのは…
ご自身で事業をされていて、事業者の人脈・つながりを必要とされている方

例えば
資格は取って独立してみたものの…とか
社長自ら飛び込み営業で頑張ってる方とか
コラボや提携で事業や認知を広げたいアーティストさんとか
でしょうか?

また今は特に、神戸三宮近辺でカフェやコワーキングスペースをやっている方にぜひ仲間入りしていただきたいと思っています。

#コワーキング #コワーキングスペース

少しでもピンときた方は、下記の守成クラブとは…をお読みになりご連絡ください!

【守成クラブとは】

守成クラブは一般的な異業種交流会のようなただの飲み会ではなく、経営者が集まり商談をする経営者の交流会。

守成クラブは全国に43の会場(2023年5月現在)があり、2万社を超える会員が所属する全国規模の商売ができる会です。全国の会員の中に必ず繋がりたい方が見つかります。

入会すれば、すぐに多くの経営者と繋がることができます。

またお一人経営者さんを紹介していただけると正会員になり全国の会場にも参加可能になります。

地域密着のお仕事から全国向けの商品やサービスを持つ会社経営者や個人事業主の方までメリットがたくさんあり、また経営者の方々と出会え、交流できるのもとても楽しく学びもたくさんあります😊

この投稿や僕の活動ご覧になられていて、守成クラブにご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。ゲストとしてお連れします。
(よほどのことがなければ、みなと神戸会場、毎月第3木曜17:00〜21:00の定例会に参加しております)

※守成クラブは会員の紹介がないと入会できません。
面識のない方は申し訳ありませんがお連れすることはできません。
まずは僕や守成クラブの方の講座やイベント、交流会等にいらして下さい😊

最後に、「ウェルスダイナミクス」では「人脈は究極の投資(Ultimate investment)」と位置づけられていることを追記しておきます🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?