見出し画像

累計2000万【ずるく】ランキング入りする方法メルレチャトレ(vivo)

こんにちは〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
プリンです


かんたん自己紹介

そこらへんにいるふつうの一児のママ、昼職もしてるけど生活カツカツ、子どもの学費を貯めたくてメルレチャトレ副業やりはじめて6年、コツコツやってたら累計2000万超えました。

このnoteを読んで欲しい人

🍮vivo(ビーボ)やってる女の子
🍮vivo(ビーボ)やりたい女の子
🍮主婦さん
🍮ニートさん
🍮学生(18歳〜)さん
🍮今よりお給料欲しい女の子
🍮これからお給料増やしたい女の子

このnoteを読んで身につけて欲しい力

❶今よりお給料を増やす力
ランキング入りして今よりも男性からの反応が増えてお給料が増えて自分がやりたい夢を叶えてほしい❗️もっとお給料が増えたことで『自分でもできるんだ!』自分の価値に気づいて自信に繋げてほしい❗️

❷vivo(ビーボ)で勝つ力
サイトの仕組みを知って行動する❗️反応を増やす上でとっても重要です。ランキングの集計時間や男性の動きを知って行動できるようになると無駄な労力を極力使わずにお仕事できます。簡単にいうとサイトの仕組みを最大限に使う=時短でお経料が上がる❗️

わたしが『ずるい』方法をつかう理由

わたしは子どもの学費にかなりの出費をしています。
毎月15万以上これだけでなくなります。

・学校の学費
・習い事や塾
・通学定期代

昼職だけじゃゆとりなくてカツカツな生活。
お金のためとはいえ、安易に顔出したくないし全裸とかはちょっと…(இωஇ`。)そんなわたしじゃお給料が増えない…❗️

vivo(ビーボ)で動画のお給料
はじめた頃こんな感じでした⬇️

ひえっっ(இωஇ`。)❗️❗️
嬉しい…….けど、これじゃ足りない❗️学費の支払い毎月ある
やばいの、どうしよう

ビデオ通話できないタイミングが多いから、みんなしゅごい❗️いいな❗️ビデオしたい❗️メール即返ししんどい❗️どうにかしたい…辛かった(இωஇ`。)

『ずるい』方法を誕生させたきっかけ

vivoの日記のランキング入る時もあるし入らない時もある、動画がわりと売れる時も売れない時もある。日記や動画の内容!?なに?どして?なんでーーーー?理由がわからなかった…

どうしても理由が知りたくて記録つけるようになりました。

・日記と動画の投稿時間
・日記と動画の内容(写真と文章)
・売れた数やメールの反応

メモ見てもよくわからなくて……めんどくいし意味わからないし……放り出したり投げ出したり失敗して消しちゃったり、操作を間違えて消しちゃった日記や動画もあるけど、だんだん予想したように売れるようになりました❗️

ひとつの動画で10万❗️震えた

わたしの動画のお給料すごいやつ

77万超えた!!!
52万超えた!

この2本で約130万❗️ぷはー
ひえぇぇぇぇぇ

すっごいすっごい考えて作って投稿したしドキドキして心臓バクバクだったけど本当に本当に嬉しいかった❗️1ヶ月の本業のお給料を動画だけで超えたしもっとがんばる❗️❗️

たくさん売れました💝

わたしと一緒にがんばろう(இωஇ`。)❗️❗️🔥

====================
限定で無料配布していたnoteですが
しばらくはプレゼントとして使用しますので
ご了承ください*՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱♡
====================

ここから先は

10,409字 / 27画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?