競馬にハマった日


こんばんは♪ぷっちです🤩
私の生い立ち皆様ご覧いただきありがとうございました(^^)たくさんの感想嬉しかったです♪
70K、、、wwwwwww

本日は競馬にハマった理由について書きたいとおも思います🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私が競馬にハマったそのきっかけはまず宝くじです!一つ目の職場をやめコロナが原因で正社員になれずパートでの仕事をしている時
親に私はパートで働いてるということをなぜか申し訳ないと思っていた当時の私は、仕事がない日にあたかも仕事に行っているかのように毎日仕事の服を着てカラオケ、快活等隠れるかのようにいっていました😂😂😂😂

暇すぎて時間潰しのためにに出会ったのが宝くじ【ナンバーズ4】です。
ナンバーズ4とはご存知の人は知っていると思いますが1〜9までの数字を4桁当てるギャンブルですwその中でもストレート、ボックスの2種類があり、ストレートは1221などストレートで当てる
ボックスは同じ数字が4個あれば順不同の宝くじです、大体配当はストレート100万、ボックスストレート50万、ボックスその半分程度の配当がつきます笑笑
暇を持て余した私は、運で決まる宝くじの考えを改めて、機械で決めているくじなのだから法則をつかめば当たるのではないか?と考え始めましたw
アホか?と思われますが多分本当に存在しますw
そこから私はカラオケボックスに毎日行き毎日宝くじの数字を考え法則を導き出すことを考えるようになりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ノートにはたくさんの数字が永遠に書かれていました笑笑

研究をし始めて約20日後今でも覚えてます。
いつも通り仕事がないのにカラオケボックスへいき数字を考えきらめきましたその時は1659この数字がパッと思いつきこれでいこう!!!
と思いながら呑気にあいみょんのマリーゴールドを歌っていたのを思い出します🤣🤣

抽選の時間になり確認とするとなんと1659まさかのストレートが当たりましたwwwwwww
発狂しました怖すぎて震えましたwwww
ストレートで当たったもののボックスで買ったために配当は50万それでも嬉しくて嬉しくて😍😍
動揺が消えず手の震えも消えずだったので落ち着いてから車に乗り帰りましたw
私は、満足いくと熱が冷めるタイプなのでナンバーズ4があたってからはもう一歳法則を解く勉強するのをやめました🤣🤣🤣🤣🤣

で、本題!なぜ競馬にハマったのか

はい。この宝くじで当たったお金の使い道です🤣🤣🤣🤣🤣
ないものを得られた私は何に使おうか迷いましたがなぜだか一攫千金を狙い競馬に手を出しましたw
その当時何も知識がなかった私は予想かさんのノートを買い何も知らずの三連単を買いましたww
当時は競馬予想大学生の○ずさんが流行っていたので私はその人は神だと思い込みまるのりしていましたwwwwはい。撃沈😱😱😱😱
その後取り返そうと思い違う予想家さんのノートでまるのり三連単!!よしゃー!当たって脳汁プッシャー!!!!

はい。お疲れ様です。
これが競馬にハマってしまった理由ですw

結局、宝くじで当たった50万は競馬で溶かしました。そこから私の猛勉強スイッチが入り競馬の予想を勉強するようになりました🤣🤣

熱が入るととことんやるタイプその代わり満足するともうやりたくないになるので
正直園田競馬も一年前にもう的中を繰り出してからは自己満足なり予想も疎かになりましたがまた再び、姫路競馬での撃沈、砂の入れ替え後の園田競馬での撃沈を繰り返し、私のやる気スイッチが入りました笑笑今に至りますwwww

              おわり🫠


おまけの予想
園田

1R◎1○5▲3△8.2

2R◎6○8▲3△1.5

3R◎10○4▲8△2.7

4R◎1○3▲12△8.11

5R◎5○10▲2△1.3

6R◎3○5▲8△10.1

7R◎6○5▲1

8R◎1○7▲6△8

9R◎1○5▲6△4

10R◎2○6▲4△12.11

11R◎6○2▲5△3.1

12R◎11○8▲12△10.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?