見出し画像

YouTubeはじめました

こんにちは。Primoです。

この度、YouTubeをはじめました。


Primoでは、動画の販売をgumroadで行っているのですが、

より多くの方に見ていただくためにYouTubeでも動画を公開していきたいと思います。

この記事では、YouTubeの更新があり次第、随時書き足していきたいと思います。

ループ素材の再生リスト「Loop Footage」

こちらがPrimoが最もお勧めする Loop Footageという再生リストです。

Footageとは直訳で「素材」、つまり「ループ素材」という意味ですね。

ここにある動画は全て10秒以内の短いものばかりですが、最初と最後が繋がる様に作られているので、何分でも何時間でも流し続けることが出来ます。

ループ素材であれば、動画制作者の方が好きな長さで編集出来るのでとても便利ですね。

他にも、「オープニング用素材」「パーティクル素材」「VJ用素材」等を随時更新予定です。是非一度ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?