見出し画像

名刺ができました!

開業準備もいよいよ終盤です。
今日は、先日注文していた名刺が届きました!

本名が書いてあるので、名前のところは隠してます

印刷は「ラクスル」さんで注文しました。
写真では少し色味が分かりづらいですが、ポートフォリオサイトと同じベージュの背景色にしました。

ロゴもきれいに印刷できていてうれしいです。

裏面には、ポートフォリオサイトへのQRコードが貼ってあります。

最低注文部数が100部だったため、100部ちょうど注文したのですが、この名刺を100人へ配り切るのはいつになるか、ちょっと楽しみです。

今度お盆に帰省したときに、家族にも配って見せびらかしてこようと思います(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?