妊婦さん必見!尿もれ対策アロマヨガ

私も2019年11月11日
妊娠8カ月 (29w1d)
1月末に出産予定です💞

赤ちゃんの胎動すごいときが
ありますよね笑

お腹の下らへんを「ポコ!」
としてきて👶

たまに、うぉ!ってなる時もありますよね笑

ヨガのテーマは尿もれ対策アロマヨガ!

ママの子宮は大きくなって
膀胱を圧迫します😱

なのでトイレが近くなったり

尿もれも起こりうる可能性があります!

簡単ヨガポーズで
内モモをキュッとして

尿もれ対策をしましょう★

※安定期に入ってからしましょう!

※お腹がはってきたり、
しんどくなったら、辞めましょう!

無理なく楽しも〜♪

もちろん妊婦さんだけじゃなくて
尿もれ対策は年齢と共に対策が
みんな必要です!✨

それては、プレママさん一緒に出産
頑張りましょ〜💪
#産後ヨガ #シングルマザー #マタニティーヨガ #アロマヨガ #YouTube

サポート宜しくお願い致します★頂いたサポートは産後ヨガの活動費として大切に使わせて頂きます!どうぞ応援よろしくお願い致します!