見出し画像

パラレルフロウ

 前後が飛んでしまうほどの。チャクラのなかに、光のシャワーのなかにいつづけてとまらないほどの。

 昨夜の体験が晴れやかに、身体は沈みこむように心地よく脱力している。ゆっくり室内を歩きながら、どこに行くのがしっくりくるかを、なにも考えず、身をまかせる。

 ロクメイカンでモーニングをとり、そのまま足のむくまま、八幡宮へ。

 長い参道を歩き、境内にはいり、お参り。いつもなら次の場所に歩きだしてもいいのに、ここにずっと居たくなる。

 朝の光は春の心地よさに揺蕩う。たちどころに光ばかりの、ことばになかなかならないなか、ポツポツとでてくるインスピレーションをメモしていく。

 昨夜の、みれいさんのピアノとの、踊りながらの自分の歌を第3の目で、プレイバックしつづけている。
 ザックさん福太郎さん共有のグループLINEにも、実はだいぶ前から匂わせるように書いていた。

 なにももたないで、手ぶらで歌いたい。

 美濃に行く前日に、いつものようにふと訪れる、どうしてギター持ってるんだっけ?という感覚。
 歌っている最中に、突然「歌いながら宇宙マッサージするんだよ」というインスピレーションが、全身全霊に融けて、LIVEできるという感触が、88×88×2の畳の上にひろがる。


実家2階からの桜

ここから先は

1,809字

宇宙note

¥333 / 月 初月無料

宇宙マッサージというのを 13年してきています。 これまで 珍事のような体験や 目にみえない領域を どこまでもみつづけてみるような 人生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?