見出し画像

呆れるくらい試し続ける

ん?どうかな?って思ったら試してみるのが好きです。

最近情報発信の場は、自分表現の場でもある。

いつもと同じ
いつもとかえてみる

こんな感じ、あんな感じ
どんな感じで発信する?

同じようにやってみてやってみて
でも、ほんの数ミリずつ変えてみて替えてみて

昨日と何が違うのか、
さっきとどう違うのか

ちょっとした差は
スゴイ違いになってみたり、

なんちゃなんちゃ思った通りにならなかったり・・

場所を変えたらうまく行ったり行かなかったり、

それでも、試してみて
分析してみて
また試してみることが

オモシロイ

人って思った以上に表現したいものがいっぱいあるのかも。

日々変化し続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?