見出し画像

私の人生は充実している

時間は確実に過ぎていってる。
一日単位で見ると、昨日とあまり変わってないように思う。
でも、春から夏、夏から秋、秋から冬、冬から春へと変化している。

画像1

そしてその一瞬一瞬、いろんな出来事があって、
いろんな感情があって、
楽しいことも悲しいことも怒りも苦しみも喜びも
その時々で感じている。

画像2


だけど、こうやってあとで見返した時、
私の人生は充実していると思える。

画像3


そうか・・・
こうやって一つ一つ積みさねていくんだなと。

画像4


確実に今日が一番若い!
だから今を大切に。今を一生懸命に。
今が最良の私であること。
と、
こうやって、たまに自分を客観視してみると、
改めて自分にとっての幸せに気付ける。
そんなInstagramを見返す朝。💛

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?