見出し画像

何かあると一緒にいられる友

思ったことをポンポン言い合います。

いや、私がポンポン言っているだけかも・・💦

こういう椅子をみつけると座ってポーズをとってみる。

そんな時、必ず一緒にやってくれる友。

そして、ハイハイ、いつものこととその写真を撮ってくれたり、

横で笑ってくれる友。

いつも会う4人。このバランスがとっても心地いい~♪

それは出会ったころから。

だから一緒にひとつのことをやり遂げることもできたんだと思う。

以前10年間毎年高松おどりに出てた。
あしたさぬき連という連を率いて。

あの頃、とっても忙しかったり、心焦ることもあったけど、

となきちがやるなら手伝うよってずっとついてきてくれた友たち。

そして、今は私が帰ってくると必ず4人で集まれるように段取りしてくれる。

今はみんなと会うたび平穏な気持ちになれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?