見出し画像

各自好きなものを選ぶ!です。

今さらですが、先日お茶碗を買いました。

こんな時はペア?夫婦茶碗ってよく聞きますよね。

確かに、見ていると同じデザインで大きさが少し違う。みたいなのがたくさんある。
でも、自分が好きなデザインだと、相手はどうだろう?
なんて思ったりすると、なんかだんだんわからんようになってくるので、

うちの場合、各自好きなものを選ぶ!です。( *´艸`)

そして選んでみたらカタチも大きさも素材も違いますが、
二人とも黄色系でした。

で・・・

日曜のお昼は、中華雑炊。

これだけ?

美味しい梅と共にシンプルいただきました。

っていうとなんかかっこよく聞こえますかね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?