見出し画像

相方と一緒に自分らしい人生に♪

しなきゃなんてな~いさ♪
しなきゃなんてうそさ♪
(お化けなんてないさのメロディで)

って、また最近TVのCMから歌が聞こえてきます。

実は、あの中で相方も歌ってます。(笑)
って、別にアレンジして歌っているわけでもなく、
真面目にメロディ通り唄っているので、

本人しかどのフレーズかわかりませんが・・・

ちょうど1年前、このコマーシャルの撮影に1日かけてロケバスに乗っていきました。

いくつになっても、自分のやりたいことを自分らしくやっている人というくくり?で、出演依頼が来て、
広告会社の方がHPとかも検索してくれたようです。
(HPの存在ってやっぱり大事ですね)

3Dプリンタを使っているところをとある場所ですべて撮り終えましたが、残念ながらそのシーンは使われませんでした・・・💦

CM自体は去年テレビで放映されていたけど、今年もまた放映するということでほんの一瞬の声だけの出演でも連絡が来るんですね。

あっ、そのコマーシャルのサイトには、相方の写真が載ってるようです。

まあ、ほんと自分が想像していないことが
どんどん起きていく!

今日心配していることや、想像していることは
もしかしたらちっぽけなことなのかも。

何が起きるわからないから人生って面白い。

今日を楽しみましょう~♪自分らしい人生を

しなきゃなんてないさ~♪
しなきゃなんてうそさ~♪

相方のHP⇒ 三野晃一演出事務所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?