見出し画像

オリンピック開会式の日に

昨日の神奈川県感染者数は、652人。
まだまだ増えるのかなあ。


来週木曜日が2回目のワクチン接種。
なので、もう少し、もう少し・・・って思いながら、静かな時間を過ごしております。

ハッキリ言ってストレス!だけとね。💦


stayhome頑張ってるんだーーーってね。
昨日も買い物だけ言って、ずーーーっと家の中。

夕方ごはんの用意ができて、ちょっと外の空気を~って向かいの公園に出てみた。

空を見る。木を見る。夕陽を見る。

画像1

画像2

画像3


それだけで、なんとなくスッキリするんですよね。

画像4

そして、晩ごはん食べて、


オリンピック開会式を・・・・

画像5

なぜか、長嶋さんと王さんと松井さんの聖火ランナーのとこが一番グッときたなあ。

オリンピックも、空も木々も、花も食事も、自分の周りに起こること・・・

ちっぽけなこと、世界的なこと、すべて

その瞬間感じたこと、思ったこと、それが自分にとってすべてなんだなあと。

私の世界。私のドラマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?