香川県の縁結び母さん(しながらキッチンLIVE会議)

しながらキッチンLIVE今回は
香川の縁結び母さん
縁結びばーテンダリーの管東佑衣子さん編♪
⇒ https://bar-tenderly.com/

香川で観光で来られる方が、縁結びばーを探して来られるそうですよ。
もうすぐ“じゃらん”に乗るかも~♪

東京にも進出して、縁結び母さんしてる方でーす。


さてさて、
しながらキッチンLIVE会議って?(笑)

「~しながら」「~のついでに」
女性が得意なやつ(笑)
やる私たちが楽に感じ、
やる私たちのわがままにお付き合い
私にとって17時と言う時間は、
晩ごはんづくりがはじまりつつある時間
じゃあ
料理しながら、しゃべるのは得意だよ。
まずは
始める自分が楽に感じることをそのまま主張していくことで、
もっと他のみんなもわがままになっていいんじゃないか?
はなっから諦めるのではなく図々しくなっていんじゃないか?
その上で、おしゃべりできる。
おしゃべりの中から生まれるものはとても貴重なことが多いって
私たちは知っているからこそ、楽しめるんじゃないか?
そんな感じで始めました!
そしたら、
出演してくれる人も
晩ごはんを作りながら出てくれてる。
みんな終わったらごはんの準備も万端!
家族で笑顔で食卓を囲んで~💛
ゆるゆるだったり、いろいろとご意見もあるかとは思うけど、
やってみてダメならやめる勇気だってもってるしね。OK~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?