見出し画像

魅力開花講座が始まります

自分の魅力がわからないとか
自分の事が好きになれない時って
当たり前だけど
「自分らしさ」
って出ないですよね。

必ず誰しも
その人らしさがあるのに出ない。

それは、周りの目を気にしていたり
世間の普通や常識に合わせていて
自分の好きなものや
自分の本当の感情がわからなくなるから。


当たり障りのない普通な私が誕生し
本来の自分からズレるから
やりたい事もわからないし
自分らしさももちろんわからない。


これって、すごく悔しい!!

悲しいより悔しい!!!

悔しくなーい?



私は過去の自分を思い返した時に
めちゃくちゃ悔しい気分になったし
実際に悔しかった。


今でもまだ本当の自分の途中ではあるけど
過去の私は色々と自分がわからなかったの。


好きな服も分からず
着たい服のイメージもわからず
やりたい事もわからず

流行ってるからだけで選び
周りの評価が高いものばかり選んでた。


でも、変わりたい!
っていう気持ちだけは芽生えてきたけど
どう変えていいか分からなくて
すごくもがいてた時期があったんだ。

だから、悔しいんです!


だってその頃はね
自分の好きなアーティストや
自分の年齢を言うことすら隠してたの。
びっくりでしょう?

こんな事言ったら引かれないかな?とか
何て思われるかな?って事を気にして
言えなかった時がありました。


でもそれってさ
好きなアーティストにも失礼だし
自分にも失礼な事だよな、、と気づいて
自分だけは自分の思いを大切にするんだ!
と、ある時決めたんです。


この小さなスタートから始まり
自分の好きや自分の思いを
大切にするのが習慣になった頃
だんだんと服装も変わっていき

この年齢なのに
こんな服を着て歩いて
恥ずかしくないかな?とかいう
ドキドキする気持ちも無くなっていって
本当に好きなものを大事にできるようになった。

周りの目を気にしすぎて
自分の思いを大切にできていなかったんだよね。
過去の自分、ごめんねって感じです。


これって小さな習慣や
ノートに感情を書き出すとかも
すごく効果がある事なんだけど

香りを使うと一瞬で世界が変わる
って言ってもいいくらい
ブロックが外れたり
本音の欲望が見えたりするの。


香りは潜在意識に働きかけてくれるから
隠れていた本心が香りを通じて
出てくるんですよ。

それが楽しい!!!


それにね、隠れた魅力を
引き出してくれるのはもちろんだけど

出てきた自分らしさのかけらを香りに変えて
自分だけのオリジナルの香りを
使う事でさらに早い変化があるんです。

その香りを使う事で
未来の自分のエネルギーに同調できて
今すぐここで
本当の自分のエネルギーを味わう事ができる。

それを繰り返していると
セルフイメージも変わっていって
自分のエネルギーも変わるから

自分を認めてあげられるようになるし
魅力はもっと発揮されるようになるし
欲望に素直に手を伸ばせるし
あなたらしい光が放つようになるんだよね。

今、新しく
香りで隠れた魅力と欲望を見つけ出し
自分のセルフイメージを書き換えて
本来の自分らしく輝ける講座を作ってます♡

「香りの欲望ワーク」
では8つの香りを使った潜在ワークで
あなたらしさのかけらを拾っていきます。

深く掘り下げて
あなたらしい、あなただけの光を
見つけていく講座です。


あなたのタイプもわかるよ♡


自分の魅力って
いくら頭で考えても出てこないんです。

香りと潜在意識のチカラで
本来のあなたをもっと輝かせたくない?



自分のことが好きになれる人を
増やしたいし

過去の私のように
自分らしさや、やりたい事がわからない人が
魅力に気づけたら嬉しいなと思って
作った講座です。



あなた本来の魅力を引き出し
本当にやりたいことが見つかる


【魅力開花講座】


11:30開始
15:30〜16:30終了予定

8本の香りを嗅ぎながら
潜在意識からの思い込みを見ていき
セルフイメージが書き換わる講座です。


Zoomで行います。


44,000円


さらに受講後には
あなただけのオリジナルブレンドを作成し
ご自宅へお届け致します。

2mlの小瓶でお届けします♡


こちらからお申し込みいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?