見出し画像

新年度入社式開催、さらに社員200名達成!

こんにちは。株式会社プライムクロスのnote編集部です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて言いますが、新年度を迎えた4月もそれ以上に目まぐるしく駆け抜けて、あっという間に終わってしまいました。ついこの間そよぐ桜に目を奪われ、入社式で背筋を伸ばす新卒社員に目を細めたばかりだというのに、日差しにはすでに夏の予感が混じっています。

新しいことが目白押しの春。変化に対する不安もありますが、これから先への期待に胸が膨らみます。プライムクロスもまた一歩、新しい1年間への歩みを踏み出しました。

今回の記事は、2022年4月1日の私たちについてです。


入社式開催🌸

今年度の新卒入社は14名。内1名だけ自宅からリモートでの参加になったものの、全員元気よく会場にそろいました!

❀14人のフレッシャーズ❀

毎年、入社式は執務室内とオンラインの両方で中継を行っており、社員が式の様子を自由に見られるようにしています。休憩スペースでは、昼食をとりながら中継を見守る社員もチラホラいました。

新卒入社代表社員の答辞
入社式の中継を見守る社員


そんな新人は、4月に行われた1か月間の導入研修を終え、配属された各部署にて、5月より奮闘の日々を送っています。

そして同時に 祝!200🌸

実はこの日、大きな「200」の風船を用意し、社内の休憩スペースに飾り付けました。

社員は不思議そうに横目で見つつ通り過ぎたり、「それなに?」「200って何? 待って言わないで考える!」など、様々な反応がありました。

なんと、この日、

プライムクロスで働く仲間が200名を超えました!
(2022年4月時点で202名)

前回公開したプライムクロスの歴史の記事でもご紹介した通り、小さな雑居ビルでたった7名から出発した私たちですが、事業規模が大きくなると同時に、一緒に働く仲間がここまで増えたことに喜びを感じます。

これからも目標をともにする仲間を増やしていきます。
今後とも株式会社プライムクロスを、私たちをどうぞよろしくお願いします。



当社へ興味を持っていただいた方へ。
当社ではキャリア採用の募集を行っております。カジュアル面談も行っておりますので下記フォームよりお気軽にお問合せください。


サポートをお願いします!