見出し画像

2024日本ダービーが終わりました


レース直前の様子

日にちが空いてしまいましたがやっと投稿できるようになりました
正直モチベーションが落ちています。ただこれを乗り越えさえすれば良い感じ(?)になると思ってます

今年も現地観戦をすることができました、幸い日差しもそんなにキツくなく良い位置で観戦できたと思います。

ダノンデサイルは見事でしたね、スタートしてから内をずっと走る姿はダービー馬としてふさわしい騎乗だと思いました

私の本命アーバンシックはスタートから恵まれず展開的にも非常に不利な展開

次走も楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?