新卒1年目

はじめまして、4月から広告会社に就職したぴちぴちの新卒です。

なんかこの時期になって周りの同期がnoteをはじめだしてつられてしまいました、、。


反ミーハー
ひねくれ者
天邪鬼


でいたいけど、みんながやってるとやりたくなるし流行ってるものってちゃんといいものですよね。


ジブリ嫌いの母が「やってみてからじゃないと嫌いって言ったらダメだからね」とよく言っていて、

(一通りのジブリを見た上で苦手と判断しているよう)

その意思をなんとなく受け継いで、食わず嫌いはしないようにしています。なんとなくだけど、。


だから、noteも続けてみて合わないなって思ったらやめちゃうかも、、

人が面白いと思う文章は書けないし読んでもらうのも恥ずかしいので、自分の言語化力を上げるツールだと思って書いてみようとおもいます。


何かの縁があって読んでくれた方、ありがとうございます。これからの自分がんばってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?