見出し画像

【自己紹介】挑戦します

先日始めてnoteに記事を書きました。

初めての記事はまさかの小説。
得意でもないのに……
(誰も見ないからオッケー)

最初ということもあり、記事の作り方や小説の構成など未経験なことが多く投稿まで大変でした。

投稿してるみなさんすごいですね………!!!

でもなにか新しいことに挑戦し、考え、改善していくのはとても楽しいことだと分かりました。

僕は今新高校1年生です。

慣れない環境、課題、友人関係などで日々忙しいです。

その中でどれだけ新しいことにチャレンジし、継続していくことが最も大切なことだと僕は思っています。

noteもその手段の一つだと思っています。

とはいえ学生の本業は勉強ですので、投稿回数はあまり多くないです。
それでも一ヶ月に3回など目標に投稿します!!


高校1年生の1年間で自分がどれだけ多くのことに挑戦できるのか、自分自身でも楽しみです!!!!!!

最後に簡単な自己紹介

高校1年生 男 独身 バレーボールと陸上


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?