見出し画像

英検2級を取りたい

こんにちは

2日連続投稿です。頑張ってます。

今回は英検2級について語っていこうと思います。

まず現段階では英検3級を中学2年生で取得。
以上です。

   準2級はとっていません!!!!


そのため単語が大きな問題となっています。
現段階では主に以下の3つを使っていきたいと思っています。


1つ!!!


2つ!!!


3つ!!!



これらを使っていきたいと思っています。

またパス単も使っていく予定です。


目標は今年受かること

ですので
自分への縛り?もつけていきたいので 
進捗など随時お伝えして行きます!!

みなさんにもぜひ僕の有志をみていただけたら幸いです!!!!


これから1年生頑張ります。  

追記
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです。   


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?