見出し画像

みんな!劇場版ハイキュー見た!!!

こんばんは!jkブランドを使い倒したい人です。名前が長いので略したいですね😌
こんなんどうよ?って略し方があったらコメントし欲しいです(他力本願)

今回はJKブランド全く関係ないオタ話です。自己紹介後1本目が関係ないのはどうなんかな〜と思いつつ縛られず楽しくやっていきたい(語りたい)と思い書き込みましたw
これからもちょこちょこっとこんな余談話を挟んで行くと思います。ご容赦を🙇‍♂️

唐突ですが!みなさん劇場版ハイキュー!!見ましたか!私は既に3回ほど行ってます笑

 ハイキュー!!は私の半生を作ってくれた原作古舘春一さんのバレーボール青春漫画です。
原作の漫画でも、アニメ版でも見たことの無い人には是非見て欲しい定番部活漫画です。
 2024年2月16日から劇場版が公開されており、今回は『ゴミ捨て場の決戦』が映画化されました。

私自身は漫画で拝見し、内容は知った上で映画を見に行きました。漫画でも激熱な展開でしたが、映画館の音響や大画面で推しを見る幸せ、なにより漫画で見ていたあの試合が映像化され動いてる感動、「私ってもしかして今バレーしてない?」と錯覚する臨場感!マジで最高でした!!!
 少し熱くなり過ぎましたねw

特典もファンからしたら五体投地したいほど豪華です!私は残念ながら公開初日が期末テストでゲット出来ませんでしたが、母上殿が初日に行ってゲットしていましたw実家に帰ったら舐め回すように読もうと思います。

色んな漫画サイトで『ゴミ捨て場の決戦』までの話が無料で公開されているので、昔読んだけど内容忘れてしまった人も気になってるけど手を出せてない人も是非この機会に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?