選抜発表に関して…

 皆さんこんにちは、先日乃木坂工事中#471にて、選抜発表が行われました!
 そこで、今回は乃木オタ歴5年の私が感じたことなどを書きたいと思います!
 選抜発表に行く前に、本日の乃木中も面白かったですね!弓木ちゃんのクイズは乃木坂のバラエティクイーンらしかったなと思う今日この頃です!
 それでは、選抜発表に行きたいと思います!(まだ本当の選抜発表を見てない人は乃木坂配信中を見てからこっちをみてください!)

では早速ですが見てください↓

引用 https://youtu.be/ku_CYzaCNWA?si=uDZn2ZKgbP0v9XbI

このような感じになりました!
・筒井、菅原、中西、冨里、
 金川が選抜復帰です!
・小川が初選抜です!
・池田、小川が初フロントです!
・井上がおひとり様天国以来の二回目のセンターです!
個人的には小川フロントが運営さんやるね〜と言った感じでいいと思います!しかし、せっかくここまで攻めた事をするなら、小川センターもありなのかなと思いました。(井上センターが悪い訳ではない)
今回は、四、五期がフロントで固まったため世代交代が強く感じると思います!
小川、井上、池田の後ろに久保、梅澤キャプテンがいるのがいいなと感じます!
シンメに関しても五期は五期、四期は四期、三期は三期といった感じで見やすいと思いますし、振り付けとかも見応えありだと思います!
 今回の選抜の重要なメンバーは小川だと感じます。いきなりフロントはかなりの期待感があると思いますし、次の選抜では、センターも十分あると思います!
 最後に、今回の選抜はガチだと思いますし、曲やMVもものすごく期待ができると思います!!
 乃木坂の今後に目が離せません!

最後まで見ていただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?