見出し画像

【めざめるパジャマ】エピソード・ゼロ

2023年の夏、例年通りの暑さが続いていた。
夏が終わりかけていた8月の終わりくらいだったと思う。
その日は朝から、体の奥の方でナニカがムズムズしていた。

仕事に出かけるため、身支度を整え、家を出る。
少し歩き始めたところで、またさっきのムズムズ!
しかもどんどん強まっている!!
ともかくまあ、行かなくっちゃ。
トボトボと歩いていた足が動きづらくなって、立ち止まって、、、その瞬間。
ぶわっとした圧を感じて、そちらの方向へ顔を上げると
びぃやぁああーーー!!

愛、ですわ、アイ。
かなり圧倒的に、強烈な分厚さの量で、最初っから愛されていたんだ!と直観的にわかった瞬間でした。

よくそのテの人たちも、愛とか愛されてるとか言うんだけど。
アイってったって、思ってたのと違う。
圧倒的などーーーーん!という世界というか。
同時に、地球に生きるもの、存在すべてがコレの中にあると気づいたところで、もうこみ上げちゃって、嗚咽です。
それがたまたま、ごみの集積所の前。立ち尽くして嗚咽する。。というヘンな構図になっており。。。

そんなことがあった日から、自分は変わっていくんだ、という予感というか、決心というか、ドキドキした気持ちで過ごしていました。
翌月、当時の勤め先を辞めることになったり、めざめるパジャマの前身的なアイデアを思いついたりで、結果的に方向が変わったきっかけだったように思います。

季節はすっかり夏。あれから季節が一巡りしたんだな。
もうすぐ梅雨明けという時期、だいぶ暑くなってきました。
ということで、夏用の半袖パジャマ始めました~

#目醒め #意識 #めざめるパジャマ #5次元  #スピリチュアル
#脳活性 #意識変化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?