【読書記録】夜の国のクーパー  伊坂幸太郎

夜の国のクーパー  伊坂幸太郎


別に猫と話すことに憧れているわけではないです(笑)


ただ、アベノマスクを捨てるなら読んでから考えてください✨(笑)
一生懸命作ったのは、どこかの国のマスクツクルンジャーだよ!

この物語の国は日本とどこか似てる気がするのです。

ギュッとしたら宮沢賢治のドングリとヤマネコになるかな?(ならねぇ)(笑)

ドングリの喧嘩には全く興味がないので、日本人だろうが、韓国人だろうが、アメリカ人だろうが、中国人だろうが、みんなと仲間になりたいです🤣❤️

私がアホなのか 私をアホだと思う人がアホなのか

どこの国の悲しい歌も聞きたくないので(またもや尾崎) 私は明日も頑張ります。