【読書記録】ルフィの仲間力 安田 雪

ルフィの仲間力 安田 雪


漫画が苦手な私が 唯一ハマったワンピース

私の活動の原点は、ワンピースと この本にもあります。

私は 人に認められたいわけでも、お金が欲しいわけでも、お友達が欲しいわけでもなく、ずっと「かけがえのない仲間」が欲しかったんだと思います。

所々にちりばめられた、ワンピース中のグッとくるセリフ

PHPの本はあまり読まないのですが、アホすぎる本の題名に 逆に面白いと思って 
買って良かったです(笑)

最後にある一文

最高の仲間にして 最愛の娘 美夕に捧ぐ


ぶっ飛んだ題名のアホすぎる本は お母さんが子供に描いた愛溢れる本でした。