見出し画像

7/16 stand.fm 初ライブやります。

 先日、「総再生回数 10000回」に到達したので、前々から話していた

「 LIVE配信」に初挑戦します。

と言うことで、どうやったらLIVE配信聞けるのか?と言うことで、ちょっと記事をまとめておこうと思いました。

ほとんどの方は「聞き専」でアプリをインストーるされているんじゃないかな?って、思っているのですが、WEBから聞いてます。と言う方もおられると思います。

基本的に「WEB」からは、アーカイブ放送は聴けても、LIVEは聴けないみたいなんですよね。

ですので、LIVE配信を聞いてみよう、と思ってくれている方は、アプリ、入れておいてくださいね。

stand.fm - 音声プラットフォームアプリ on the App Store

stand.fm - Google Play のアプリ

stand.fmをインストールしてアカウントを作ると、
「音楽に関連する仮の名前」がついたアカウントができます。

自分が放送や配信をする予定がなければ、そのままで、
”Primaria☆Stone Spiritual Voice"
を”フォロー”してください。

✨2022.07.16. 21時より
初のライブ放送
題して「Primaria☆Stone Spiritual LIVE」

20:50〜20:55くらいに放送を開きます(開始は21時より)。

よろしくお願いいたします。


stand.fm 妻と二人で配信中

"Primaria☆Stone Spiritual Voice"

電子書籍 
『最後の恋、永遠の愛』
過去生ツインソウルメソッド®︎
~あなたの魂を癒し、ツインソウルと魂でつながるための七つのステップ~ 
Kindle版 Amazonにて、販売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?