見出し画像

コンクールに出場しました🩰

プリマクラッセバレエスタジオ
スタジオ生7名がバレエコンクールに出場しました✨🩰✨

課題曲部門
審査員特別優秀賞1名受賞!!
優秀賞1名受賞!!
奨励賞1名受賞!!

プレコンクール部門
優秀賞1名受賞!
奨励賞1名受賞!

コンクール部門
2名とも入賞はなりませんでしたが本当によく頑張りました✨

コンクールは受賞が目的ではなく、本番までに頑張るプロセスが大切、と伝えてはいるもののやはり結果が出ると、なかなかそのように思うのも難しいもの。
受賞出来た子たちはハッピーハッピーでるんるん🎵でも出来なかった子達は、、、、😢

私自身は自分の指導力のなさやら受賞出来なかった子達へのフォローのしかたやら、、、
自分への反省しかないコンクールでへこみました💦

でも外に出て気がつくことも多く、それが学びに繋がります。
受賞出来なかった子達は涙が出て悔しい思いをしていましたが、また次頑張るっと前向きに考えているようでした。
私よりよっぽどメンタル成長してるな笑
私も負けずに学び続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?