見出し画像

妊娠したら仕事がなくなった?!④

そんなとき。
主人から引っ越しをしないかと提案がありました。
物理的にバレエから、所属スタジオから距離を置くように考えてくれたようです。

私は初めてのことに対してチャレンジするのにものすごくパワーがいるタイプ、、、
小さい頃から育った土地を離れるのがすごく怖かったのです、、、、、なのでなかなか踏み出せずにいましたが、このまま悶々と過ごすよりいいかもと思い直し、大分市内に引っ越すことを決めました。

決めたのは少し古いけどカラフルでかわいい3階建ての小さなアパート。
大きなお腹を抱えて引っ越しをしました。
新しい街には目新しいものがあふれ、大きなデパートもあり、赤ちゃん用品などを見て楽しく過ごしました。

朝ごはんを作り、
洗濯、掃除をして、
ドラマを見たり、
夕食の買い物行ったり、
テレビを見て、
お風呂に入って寝て、、、、、

また次の日。
朝ごはんを作り、、、、、、

この日常がまたさらにバレエを恋しくさせ、鬱々とし始める。
こんな日々の繰り返しでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?