見出し画像

バレエコンクールに出場、、、その後、、、、

先日のバレエコンクール出場後。
数日スタジオのお休みののち、コンクール生がスタジオに戻ってきました。

受賞を逃した中学生。
とても悔しがっていたとお母様から聞きました。メンタル的にどうかな、、、まだ落ち込んでるかな、、、と心配していたのですが、レッスンを見てびっくり!!
明らかに伸びやかに踊れるようになっている。
何か吹っ切れたような清々しさまで感じました。
踊りもダイナミックに踊れるようになっていたし、何よりテクニックの練習や基礎の確認など自分でできるようになっている!!!

この数日で本当に成長しました。
コンクールに出場して良かった。。。
彼女にとって今回のコンクールが人生の苦いけどいい経験になり、それが今後の成長に繋がってくれたら、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?