見出し画像

自己紹介

2023年の新月の夜(正確には昨夜ですが)
これまでの記事を削除し、やり直すことにいたしました。

改めてはじめまして。
櫻子と申します。

今年歳女の卯年生まれです。
先日ついに会社で夫にわたしの年齢を暴露されてしまいました(結婚6年目)

わたしの夫は現在33歳、今年34歳になる14歳年下です。
出会いなどなどはこれから記事にしていこうと思います。

とりあえず続かない女なので、今度こそ続けたいと思っております。

紆余曲折、本当にいろんなことがありました。

そんなわたしでも、今は幸せだなぁと少なからず思える人生を歩んでいる、その道程を書き記していきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?