見出し画像

箱女の1日10分行動

わたしはADHDと診断されています。

よって、汚部屋に住んでいます。

コレクターでもあるので圧倒的にものが多すぎ、かつ箱のまま置いてたりするので箱女と呼ばれています(坂口安吾の箱男という本があるそうです。by父)

実家の3部屋をわたしが箱で占領してしまいました。

叩けばいろいろ出てくる女、箱女です…名前変えようかな…

自宅は2年前に一軒家をようやく中古ですが買いまして、7LDKになりました😂
夫婦2人で7部屋😅
親御さんとお住まいになるのですか?
いいえ😃2人です、2人ともものが多いので😃
て感じでした😂

1階に3部屋+リビングダイニング
2階に4部屋とウォーキングクローゼット(約三畳かそれ以上)

この大きなクローゼットがわたしがとても気に入ったところです。

内訳が夫が不服なところでして。
ワタシ3部屋
夫2部屋

しかも…広さが違います😂

話が逸れました。
それで広い家に引っ越したのだから実家のためにも自宅に持ち帰りたいのですが…

既に自宅が汚部屋になりつつあるのです…

なので自宅を片さないと実家のものが持って行けず…

でもわたしも持病があり、なかなかできないため、1日10分どちらの家も片付けることにしました。

と話したら、親友と夫にめちゃくちゃ褒められました😂😭🥲

夫よ、こんなわたしを受け入れてくれてありがとう🥲💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?