見出し画像

撮影の副業失敗テス活52日目

今週は遅番勤務となり、19時まで仕事しております。終わってからの副業。

SNSや動画を見ないで夜外に出て散歩したり撮影する副業


中秋の名月(本当は明日)を撮影しようと試みましたが、雲に隠れて失敗。今年の中秋の名月は不可能でした。(明日は雨)




雲に隠れてしまった。残念無念なテス活52日目。

さて、遅番であろうと何であろうと、パフォーマンスを一定に保つように仕向けます。やることは変わりません。運動や筋トレ、瞑想。こうしたジャーナル記述。作曲(本格的にやらずに音を出したりアイディア探ししたり)今日みたいに撮影。(綺麗に満月撮影できたら、写真ACで販売できたのに)

SNS・動画視聴を控えて、自分の活動をする。

これが私の目標です。仕事から帰って疲れたとなぜ働いていると本が読めなくなるのかという三宅香帆さん状態に陥っちゃダメです。
生活習慣の問題・・・・というより、アドラー心理学だと、本を読まないことを選択している(スマホいじりを選択している)ってなるのかな??
→アドラー心理学では「できない」という表現は、自己選択や目的に基づく行動の一環として捉えられます。したがって、「本が読めなくなる」ではなく、「本を読むことを選ばない」または「他のことに集中することを選んでいる」という解釈がより適切かもしれません。

なるほどw本が読めないのではなくて、本を読むことを選んでいないw他のこと(スマホ、ネトフリ)をやると選択しているw

私は家に帰ってすぐに外に出て撮影やレジの女の子を見て癒しを得ることを選んで実行した。
アドラー心理学面白いっすよねw

私も今まで動画を見るを選択してしまっていたんですよ。心の声はロードバイク乗りたい。筋トレしたい。もっと自分を引き締めて女性を惹きつけたいって言ってたのを裏切って。目先の快楽に溺れて。ベータメイル。

そんな風にならないように、三宅香帆さん美人で素敵な人なんだけど負けなように、毎日テストステロンクリームを塗布しまくって、更に体内でもしっかりテストステロンを濃すぎるくらい作ってくれるように、毎日筋トレしたりして自己鍛錬していく所存なのです。

濃すぎるテストステロンとフェロモンが出てくれないかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?