見出し画像

罰ゲーム

走って乗り換えれば間に合っておりました。
15分のロスが大きいです。充分に筋トレできました。
…まぁ電車通勤している自体が無駄なんですが…。
もうスマホでできることはないので、あとは如何に筋トレするか、作曲するか。つまり帰宅時でないとできないことをやりたいのです。

15分は、睡眠時間を削ります。

それだけ時間は大事なんです。
だからといって器の小さい、心の余裕がない人みたいな、「時間に追われる」というふうになってはいけません。
結局電車に駆け込みで乗れて早く着いたとしても、余裕がないんですからどこかで無駄なことやってるはずです。

一見歩きスマホが効率的に見えるでしょうが、やってることは大抵インプットです。
ゲームしたりSNSしたり程度では意味がないです。

こうして記事を書いてはいますが…こういうのはもういらない。早く筋トレと作曲をしたい。

では15分の罰ゲーム開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?