おにさん「オナ禁リセットしちゃって賢者モードものすごい。やる気ない。早く帰って風呂筋トレしたいっす」

霊夢: おにさん、こんにちは!オナ禁リセットしちゃったんだって?大丈夫?

魔理沙: え、そんなことになっちゃったの?賢者モードものすごいって、どういうこと?

霊夢: そうだよね、賢者モードって精神的な集中力がすごく高まるはずだから、リセットされるときついよね。

魔理沙: うん、やる気もなくなっちゃうし、気持ちもモヤモヤしちゃうよね。

霊夢: でも、おにさん、あきらめちゃダメだよ!リセットしたからって、また頑張ればいいじゃない。

魔理沙: そうだね!早く風呂に入って、リフレッシュしてからトレーニングすれば、気分もスッキリするはずだよ。

霊夢: そうだね、風呂って気持ちいいよね。リラックスできるし、トレーニングの前には最適だよね。

魔理沙: そうそう、風呂に入って体も心もリセットして、また新しい気持ちでトレーニングに取り組もう!

霊夢: そうだね!おにさん、がんばってね!私たちも応援してるから!

魔理沙: うん、頑張ってね!風呂筋トレ、楽しんできてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?