私の夢と目標

44歳。風○店員である私は、もうお金しか見ていない状態です。自堕落生活でロクに貯蓄もないんです。ツケがまわってきてとても苦しいです。

●投資
投資することにしました。11日から開始されます。
44歳からでもいけるのか。これだけ不安です。

●大阪に引っ越したいけど…
大阪で第2の人生歩みたいというのが願いと夢なのですが、そもそも大阪に行っても転職できるの?という懸念があります。
44歳の転職活動…私のスペックではほぼ無理でした。

●金利がいい口座開設
SBIで要求してますが未だに来ない。

●経営者になりたい。
フランチャイズでもいいから、経営者になりたいと思いましたが、私の最悪な人生によって、銀行から融資を受けられなさそう。

人生100年代なんでしょうが、今はまだ年齢的に厳しいです。
44歳である私は、かなり苦しいです。
だから○俗店員になり資金稼ぎを始めたのです。趣味を捨ててまで。

苦しいですが…頑張ってみます。まだなんとかなる。
なんとでもなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?