エントリー前半戦終了

なんか力仕事関連ならヒットしてたりしてます。
事務はねぇ…ラクだし時給高いしと楽したがる若者とか体作りしてない連中での競争率が高いから仕方がないか。

オトリ案件(ダミー)もあるわけだし、仕方がない。
数打って当てるしかありません。

若くてかわいいわねギャルでさえも落ち続けてますって口コミみたいなもんがあったので、ホントか?と思いつつもとにかく種をまきます。

派遣会社のサーバーにデータをどんどん書き込んでいき、スタッフを忙しくさせます。

20社は落ちているかな?
でも仕事中空いているときにどんどんエントリーしていきます。

後半戦は、派遣会社が終了で帰って華金で遊び呆けて、風俗行ったりホスト行ったり、無駄な買い物したりしてはっちゃけるでしょうから、連絡なんて来なくなります。
その間にどんどんエントリーします。
本当に300社程応募できたら楽しそうだ。

まぁ向こうもシステムでやってるから一括見送り機能くらいあるかと思いますw

まぁ。ナメられてたまるかってことです。こっちだって人生かかってるんですから。
短時間で仕事して終わったら副業したいんだから。マジで嫌がらせのようにエントリー続けますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?