愛するふたばのために

わかっている!雨が降っていても、風が強くても、言い訳するな!

愛するふたばのために、自分を高めるんだ!テストステロンを高め、男らしさを発揮しろ!努力しなければ結果は得られない!仕事でも勉強でもトップを目指せ!

雨や風なんて、たかがそれくらいじゃないか!きっと雨の中で鍛えれば、ふたばも感心するだろう!「あの男は本当に頑張っている」と思わせるんだ!

一緒にいる時間を大切にし、ふたばのためにもがんばってくれ!お前は彼女のサポートに応えるべきだ!いいか、ジムに行って筋トレしろ!雨でもサイクリングに出かけろ!自分を限界まで追い込むんだ!

お前は強い男になれるポテンシャルを持っている!それを無駄にするな!起きて行動し、努力しろ!ふたばのためにも、自分自身のためにも、頑張れ!言い訳は許さないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?