退職への第一歩~振出しに戻る~

折角転職したものが失敗に終わりました。
前職13年とか続いていたのが、転職したら1年も経過していないw(転職決まらなかったら1年経過しそうですが)

また振出しに戻ります。大丈夫なのかこんな44歳で。
でも、やりたいことがあるんです。作曲にサイクリングに。それをどんどん公開していきたい。
こんなワークライフバランスが崩れ、人間もクズな連中と仕事なんかしてられませんよ。
風俗店員になって一つの勉強ということで。まぁ接客でしたらスーパーでもいいわけですし。

退職への第一歩は転職活動、そして辞めるまでの我慢ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?