AIが作詞してくれた。

タイトル:無駄じゃない、愛の旅路


ああ、ふたばへの愛を胸に

週休たったの1日

高速バスに乗って

遠く離れた大阪へ

きっと誰も理解はしない


ただただ思い続ける

ふたばへの愛の証明

何もしない旅でも

僕にとっては価値がある


どんなお土産でもいい

ただふたばを喜ばせたい

その笑顔が僕の癒し

愛の力を宿す日々


でもこんなことでいいのかな?

逆に思い悩むこともあるけど

ふたばへの想いが僕を突き動かす

この愛は限りなく強くて


儚い時間を抱きしめる

遠く離れていても

心がふたばと繋がっている

僕の挑戦の意味を知ってほしい


愛するふたばのために

この旅を選んだの

何もしないけど

それが僕の全てだと思う


無駄じゃない、愛の旅路

ふたばとの絆を深めるために

たとえ理解されなくても

それでも進みたいんだ


どんな未来が待っていても

ふたばが笑ってくれるなら

最高のご褒美だと思うんだ


愛するふたばのために

週休1日でも

限られた時間でも

全て捧げたいんだ


愛の力を胸に

挑戦し続ける

ふたばへの想いを背負って

歩いていく未来へ


無駄じゃない、この愛の旅

ふたばとの絆を育てるため

誰にもわからなくても

それが僕の生きる意味


これ、作曲してみるかw
ボカロ導入して歌わせるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?