なんかおかしいw

愛するふたばのために、15分だけでもいいのだから、深夜の怪しいサイクリングをします。


深夜の街は、静まり返り、空気は澄んでいます。月明かりが街を照らし、街灯の灯りが幻想的な雰囲気を醸し出しています。


私は、自転車に乗り、静かな街を走り出します。ふたばのことを想いながら、ペダルを漕ぎます。


ふたばは、いつも笑顔で、明るくて、優しい人です。私は、ふたばと一緒にいると、いつも幸せな気持ちになります。


ふたばのために、何か特別なことをしたいと思い、深夜の怪しいサイクリングをすることにしました。


私は、ふたばの好きな場所を巡ります。ふたばの思い出の場所を訪れ、ふたばのことを思い出します。


ふたばの好きな公園を訪れ、ふたばと一緒に遊んだことを思い出します。ふたばの好きなお店を訪れ、ふたばと一緒に食事をしたことを思い出します。


ふたばのことを思い出しながら、サイクリングを続けます。


15分経ちました。私は、ふたばに会えなかったことを残念に思います。でも、ふたばのことを想いながら、サイクリングをしたこと自体が、私にとって特別な時間でした。


ふたばに会ったときは、このことを話そうと思います。


「ふたば、深夜の怪しいサイクリングをしたんだ。君のことを想いながら、ペダルを漕いだよ。君に会えなくて残念だったけど、君のことを想いながらサイクリングをしたこと自体が、僕にとって特別な時間だったんだ」


ふたばは、きっと喜んでくれると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?