今回のアリエク(アリエクスプレス)のサマーセールが熱すぎた件!

お疲れ様です。ぷらいだるといいます!
今回のアリエクでのサマーセールにて

イヤホンが20円、300円くらいで買える大特価セールを実施してました!

著者の自分もTwitterからのTLで知り、参加するしかないと思い参加してみました!

でもここで疑問に思う人もいるかもしれません。

そんなに安いならよく分からないメーカーの物なんじゃないの?詐欺られるんじゃないの?と

安心してください。今回買ったメーカーMoonhifiなどはplus(公認)や
アリエクセールでのchoiceがつけられて
おり、信頼性の高いメーカーだと定められてます!

さて、前置きはここまでして買ったイヤホン等を掲載して行こうと思います!

価格崩壊もいいところ
セール終了6分前に買えた見るからに質感の良さそうなイヤホン(着脱可能)
(実はドルで買うことによってクーポンが使えるため0.2ドル32円で買える手筈だったが著者の自分は円で買ったため2700円くらい)

以上6個のイヤホンを購入しました!
レビューは後日Noteで1個ずつ書きたいと思いますのでお楽しみに!

最後にアリエクを使う上で重要なこととして

・有名どころ、plusマーク、choiceマークのないセラーからは買わないこと

・外装はボコボコになることを覚悟すること

・届くまでに1週間~2週間かかること

以上のことを踏まえてアリエクを使って行きましょう!

ここまでご購読ありがとうございました!
次回のイヤホンレビューの記事をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?