見出し画像

【自分らしく働ける環境がすごい!】すごいベンチャー100掲載記念リレーブログ🎉セールス 甲斐匠

未知を楽しむ」というバリューを大切にしているプライシングスタジオで、セールスをしている甲斐と申します!

すごいベンチャー100 掲載を記念し、
#プライシングスタジオのここがすごい !というテーマでリレーブログを投稿中です。
昨日、投稿いただいたプライスコンサルタントの鋤柄(スッキー)さんに続き、リレーブログ第十弾を書かせていただきます。
気づけば、もう第十弾今までいろいろな角度から#プライシングスタジオのここがすごい !をお届けしておりますが僕からは少し角度を変えた形でお届け出来ればと思っております。

さて、私が思う#プライシングスタジオのここがすごい !は、
「自分らしく働ける環境がすごい!」です!

僕自身は子供が3人おり共働きで子育をしながらプライシングスタジオで働いています。スタートアップは子育てがしづらいのではというイメージを持たれている人もいるかと思います。

プライシングスタジオは決してそのようなことはありません。
役職に関係なくそれぞれの働き方を理解し尊重し合う職場だと感じています!

僕自身の現在の働き方としては会社全体で互いにカレンダーをオープンにしているので(人によっては非常にプライベートな事が書いてある場合もあります(笑))「子どもの送り・迎え」などを表記しその時間は会議が入らないなどの管理を行い、子供の状況に応じてフレックスタイムやリモートワークなどを利用しながら自分のその時の状況に合わせた働き方を自由に選択しています。もちろん、その働き方に対して嫌な顔をする人は一人もいません。優しい声をかけてくれたり、気遣うスタンプを押してくれるメンバーばかりで後ろめたさを感じる事もないです。

会社もメンバーも働き方の多様性に対して真剣に向き合ってくれているため、自分らしく働ける環境に感謝しています!!

少しでも共感頂いた方・興味をもって頂いた方は下記Meetyにてカジュアルにお話ししましょう!

最後に、次のリレーブログは「プライスコンサルタントの伊達男」辻(つじ)さんへ繋ぎます。辻さんのブログも楽しみにしてください~!!

#プライシングスタジオのここがすごいリレーブログ一覧はこちら▼ 

▼ プライシングスタジオでは一緒に働く仲間を募集しています! ▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?