見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 二十話

村田生きてた!!
彼もギリギリセーフです。
それにしても鬼殺隊死に過ぎじゃないですかね。やっぱり全国で大量採用してるか毎週選抜試験してるのかもしれませんね。
そうなるとハローワークとかに常時求人が出る事になるので、求職者は「ここブラックだな」って見抜くと思います。

それからついに幹部二人に実力が発揮されましたね。炭治郎より圧倒的に強い鬼よりも圧倒的に強い。
これがハシラの実力でしょうか。何人いるのか判りませんが、こんなのが何人もいたらジュウニキズキはすぐに壊滅してしまうと思うのですが。
これから「お前達が倒したクモはジュウニキズキの中で最弱」なんてやり取りが出てきそうですね。
あと虫の呼吸って虫の息みたいですぐ死にそう。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,607件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。